このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カラオケで間違いなく盛り上がる洋楽紹介 リッキーマーティン編


最近は割と真面目な内容のブログが多かったので今日は楽しいコンテンツを書きたいと思います!

今日は久々のカラオケで間違いなく盛り上がる洋楽紹介をやります! ノリノリになれる曲を出しているリッキーマーティンの代表曲の紹介といきます!



これはもう日本人の方であれば一度は聞いたことありますよね! 郷ひろみさんがGold Finger という曲名でカバーしましたよね! あっちっちあっちのサビの部分は日本人なら誰もが一度は聞いたことがありそうですが、元々はこのリッキーマーティンのLivin la Vida Loca の曲がオリジナルです。 少し英語が早いのですぐに歌うのは難しいかもしれませんが、練習すれば歌えるようになると思います。 「えー、英語版歌えるんだ~、すごい!!」という形で皆が褒めてくれるかもしれませんしね!




これは1998年サッカーフランスワールドカップ時のテーマソングとなっていった曲です。 ただ欧米を中心に爆発的にヒットした曲ですので、未だにこれまででベストのワールドカップテーマソングとして認知されているようです。これはおそらく20代以上の人であれば一度は耳にしたことがある曲のような気がします。 歌いだしたら「あー、これ聞いたことある!!」と言ってくれるのではないでしょうか? サビの部分で大いに盛り上がれる曲だと思います。 これは英語オンリーのバージョンですが、オリジナルはスペイン語とMIXした歌詞になっていて、そっちのほうがよりアップテンポな曲となっています。

基本的にリッキーマーティンの曲を歌うときは大人数でカラオケしたの時のほうがより盛り上がると思います! 忘年会、新年会等で歌えると役立つ曲かもしれませんね!


大いに励みになるので宜しければ下の3つのバナーのクリックをお願いします!


英語 ブログランキングへ
にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

広告
カテゴリ
広告
ブログの記事内から探す
スポンサードリンク
国連英検お勧め対策本
月別アーカイブ
最新記事
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
スポンサードリンク
プロフィール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
リンク
FC2アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。