FC2ブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カラオケで間違いなく盛り上がる洋楽紹介 その3 しっとり編


前回から引き続きですが、またカラオケで歌ったら盛り上がりそうな洋楽を紹介させて頂きます。

前回2回はかなりアップテンポな曲を紹介させて頂きましたが、今回は割としっとりとした3曲を紹介させて頂きます。
バラード調でそんなすごく盛り上がるような曲ではありませんが、ただおそらくほとんどの方が一度は聞いたことのある曲だと思いますので、歌いだすと周りの人が口ずさんでしまえるような曲でしょう。それではいきます!




これはバックストリートボーイズの名曲ですね! 誰もが一度は聞いたことがあるのではないでしょうか? I want it that way のサビの部分は全部の歌詞を知らない人でも一緒に歌えるのではないでしょうか。 盛り上がりすぎた後に一曲こういう歌を入れてもいいでしょう! 歌うスピードも速くないので歌いやすさという点でも非常にポイントが高いと思います。




これは先日私がたまたまYOU TUBEで見つけた曲ですが、本当に懐かしさを感じました。 you had a bad day のサビの部分は聞き覚えがある人が多いのではないでしょうか?  あ~、あの曲だと周りの友達も思い出してくれるでしょう! こてこてのバラードではないので程よい感じで盛り上がれるのではないでしょうか?





最後は言わずと知れたジェームスブラントの You are beaufifulです。 これはもう誰もが知っている超有名曲でしょう! 知らないとは言わせませんよ(笑) 実際に歌うと場がかなりしっとりとしてしまう可能性もありますが、ただ誰もが知っているような名曲なので、嫌な盛り下がりにはならないと思います。 1度歌ってみてもおもしろいかもしれませんね。

今回紹介させて頂いた3曲は盛り上げタイプの歌ではないので、最初にいきなり歌うタイプの曲ではありませんがただ皆が疲れてきたタイミング等にぽっと歌うとまた皆の元気が戻ってくるような曲ではないでしょうか? また試してみてください!

大いに励みになるので宜しければ下の3つのバナーのクリックをお願いします!


英語 ブログランキングへ
にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

広告
カテゴリ
広告
ブログの記事内から探す
スポンサードリンク
国連英検お勧め対策本
月別アーカイブ
最新記事
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
スポンサードリンク
プロフィール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
リンク
FC2アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。