FC2ブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カラオケで間違いなく盛り上がる洋楽紹介 その2


先日のブログでカラオケで間違いなく盛り上がる洋楽紹介! という題名でブログを書かせて頂きましたが、
今日はまたその2弾目とさせて頂きます!

先日紹介させて頂いた曲3曲よりもまだ最近の曲なので、割と20代の方、または10代の方にも受けがいい曲かもしれません。




まずはじめに超有名人ジャスティンビーバーといきましょうか!  なにかと世間を騒がすことの多い彼ですが、やはり彼のこのBABY は超有名曲ではないでしょうか? ただラップの部分を歌うのはかなり難易度が高そうなイメージです。




次にOwl City & Carly Rae Jepsen のGOODTIME です!  これはおそらく誰もが聞いたことがある曲ではないでしょうか?なにかのCMでかかっていたような気がするのですが、これは盛り上がり率が100%に近いのではないのかと思います。英語の歌詞自体も日本人でも非常に歌いやすいのでこれはオススメです。 周りの人も歌詞を知らなくても、おーおおっおっおという掛け声だけでノリノリになれるのが良いですね。



最後は今日本でも人気沸騰中のOne direction です!。 この Live While We're Youngのサビ部分は誰もが一度は聞いたことのあるメロディーだと思います。 割とスピードが早い曲なので、すぐにはカラオケでは歌うのは難しいでしょうが、ただ練習すれば歌える曲だと思います。 アップテンポの曲なので盛り上がること間違いなしではないでしょうか?

またカラオケで盛り上がれそうな曲を見つけ次第また紹介させて頂きたいと思います。

大いに励みになるので宜しければ下の3つのバナーのクリックをお願いします!


英語 ブログランキングへ
にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

広告
カテゴリ
広告
ブログの記事内から探す
スポンサードリンク
国連英検お勧め対策本
月別アーカイブ
最新記事
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
スポンサードリンク
プロフィール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
リンク
FC2アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。