FC2ブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カラオケで間違いなく盛り上がる洋楽紹介!


いつも私のブログは割と真面目なコンテンツが多いのでたまには楽しい話題を取り扱うことにします!
題して 「絶対にカラオケで盛り上がりそうな洋楽紹介」というやつです!

みんなでカラオケに行った時等にかっこよく洋楽を歌ってみたいと思う人は結構いると思います。ただカラオケで洋楽を歌う人でよくありがちなのが、自分しか知らない洋楽を歌ってしまって周りの友達がシーンとなってしまって結局盛り下げてしまうことだと思います。

邦楽だと自分好みの歌を歌っても、なんだかんだ言っても日本の歌なので知っている人の割合も多くなるのでそういった心配は洋楽を歌うのに比べて少ないでしょうが、洋楽はそうではありません。

洋楽が好きな人はあまり国内では知られていないようなアーティストの曲等を好む人が多く、そういうアーティストの歌をカラオケ等で歌ってしまうと、知らない人が多い為盛り下がってしまうということがよくあると思います。

ですので洋楽を歌う時に大切なことは誰もが一度は聞いたことあるような歌を歌うのがいいと思います。CMや音楽番組、はたまたよく行く近所のTUTAYAで店内でかかっているような洋楽を歌うというやつですね。もちろん今日本で既に数名になっているアーティスト、又は誰もが知っている往年の有名アーティストの代表曲等でもいいでしょう。 それもコテコテのラブソングよりもアップテンポの盛り上がりそうなものがいいですね!

下記に少し紹介させて下さい。



GREEN DAYのMinorityです! これはおそらく広い年代で知られている曲ですね。 自分自身会社の飲み会の後のカラオケでこれを歌ったのですが、めちゃくちゃ盛り上がりましたよ!!  30代くらいの社員の方ですごく盛り上がっていたので、これは間違いなくカラオケで盛り上がれると思います。 ただ結構歌うのが難しいのが難でしょうか。

続いてまたGREEN DAY です。



これは女性アーティストのアブリルがカバーしたことでも有名な曲ですね。誰もが一度は聞いたことがある曲だと思います。


またAmerican idiot等も超有名曲なので押さえておきたいところですね。

今日の最後はBON JOVIで締めたいと思います。



これも超有名曲で誰もが一度は聞いたことがあると思います。 私も久々に先日これを聞いて、あああの曲かという感覚になりました。カラオケで歌う洋楽は周りの人がこのように思える、誰もが一度は耳にしたことがあるような曲を選ぶのが大切だと私は思います。

またカラオケで盛り上がれそうな曲があれば紹介させて頂きたいと思います。 

大いに励みになるので宜しければ下の3つのバナーのクリックをお願いします!


英語 ブログランキングへ
にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村





関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

広告
カテゴリ
広告
ブログの記事内から探す
スポンサードリンク
国連英検お勧め対策本
月別アーカイブ
最新記事
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
スポンサードリンク
プロフィール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
リンク
FC2アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。