fc2ブログ
このエントリーをはてなブックマークに追加

最近よく見るアメリカンコメディーショ― ~楽しみながらの英語学習~


最近実は全くと言ってよいほど本格的な英語学習をしていないのです。

1年前はJAPAN TIMES,ECONOMIST等を精読していましたが、今は簿記の勉強に時間を取っている為、
ほとんど読めていない状態です。 まあ私の時間管理力がもっとあればどちらも両立できるはずですが今はできていない状態です。

ただそういう状態にあってもなにか英語にふれておかないとまずいので、最近よくアメリカのコメディー番組をみているのですが、それがまあ非常におもしろいのです! せっかくなのでこの場を借りて皆様にも紹介させて頂きたいと思います。

ご存じの方もいらっっしゃるかもしれませんが、CONANというトークショーです。





上記の動画が司会者とコナンとその日のゲストとのトークで、皆さんもこのようなアメリカのにたような番組をよくご覧になったこともあるかと思います。このゲストとのトークはこのコナンのメインともいえるものです。


他にも司会者のコナンがそのスタッフと絡む回や、





コナン自身がどこかに出向いて、レポートをする下のようなこともやります。





これは私が好きなコナンが人気のゲームを実際にプレイしてみてレビューをするというものですね。私はこのシリーズが一番好きです!






賛否両論あるとは思いますが、一度ご覧になってはいかがでしょうか?  私としては非常にお勧めですし、英語学習の面からいってもアメリカ人の笑いの癖、ビジネスライクではない会話内容等勉強になることも多いと思います。




大いに励みになるので宜しければ下の3つのバナーのクリックをお願いします!


英語 ブログランキングへ
にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村





 
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

広告
カテゴリ
広告
ブログの記事内から探す
スポンサードリンク
国連英検お勧め対策本
月別アーカイブ
最新記事
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
スポンサードリンク
プロフィール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
リンク
FC2アフィリエイト