このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

一時終了のお知らせ


今まで第9話までデスノートでの英語学習を続けてきましたが、残念ながらYOUTUBEでもう見れなくなってしまっているので、デスノートでの英語学習は一旦停止します。

もし楽しみにされている方々がいらっしゃったら大変申し訳ございませんでした。



ただ今後もこういう動画を使用した英語学習を続けていくのでまたなにか良い動画を見つけたら今までと同じ要領でやっていきたいと思ってるんでまたその時は宜しくお願い致します!








大いに励みになるので宜しければ下の3つのバナーのクリックをお願いします!


英語 ブログランキングへ
にほんブログ村 英語ブログ 英語試験へ
にほんブログ村






関連記事

この記事へのコメント

酔拳の主人公も実は黄飛鴻 - のりくん - 2012年10月13日 17:14:11

今日は、たくちゃんさん。

それは残念ですね。何か良いソースが見つかるのを期待しています。

僕が英語字幕つきで密かに楽しんでいるのは昔の香港映画です。有名なところでは『男たちの挽歌シリーズ』や『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナシリーズ』、そして『インファナル・アフェア』もありましたよ。しかも彼の国では著作権なんて有って無いようなものですからフルでアップされています。

また、ツイ・ハークやジョン・ウー、アン・リー(台湾)などのあまりメジャーでない作品も見つかったりして新鮮な驚きを体験できたりもします。ぜひ、探してみてください。

Re: 酔拳の主人公も実は黄飛鴻 - たくちゃん66 - 2012年10月14日 23:03:04


のりくんさん

はい、なかなかいい題材だと思ってましたし、実は30話までもう自分で用意していただけになかなかショックでしたよ(笑) ただまた良いもの見つけたのでそのうち発表したいと思います。

そうですね、私もよくインファナルアフェアは英語い字幕で今もたまに見ていますよ。 確かに一本丸ごとアップされていますね。英語学習者にはありがたいものです。

そうですか、またいろいろ探してみます。ありがとうございました。

承認待ちコメント - - 2017年12月04日 20:15:24

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし - たくちゃん66 - 2017年12月30日 13:47:59

英文添削さん

はじめまして! コメントありがとうございます。自分としても悪くないシリーズだったと思うのでまた次やっていきたいと思います。

トラックバック

URL :

広告
カテゴリ
広告
ブログの記事内から探す
スポンサードリンク
国連英検お勧め対策本
月別アーカイブ
最新記事
アクセスカウンター
最新コメント
最新トラックバック
スポンサードリンク
プロフィール
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
リンク
FC2アフィリエイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。